FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!263話
今日で受験終わりました・・・本当疲れましたε(-ωー;)
まぁ、これで心おきなく感想が書けます。
(応援くださった人ありがとうございます)(人ー)

さて、それではハヤテ感想行きますか!

263話「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑みを君に」


hayate 263 07


私が呼んだ?

ああ。だからお前の願いを叶えてやる。





20070131013217.jpg

あ、間違えた

hayate 263 08
本物はこっちね。

ハヤテ兄は願いを叶えてくれる天使のキューピットです。
アテネの願いは「一つ」それは、このロイヤル・ガーデンに出ること。
しかし、アテネはこの城から出ることができない。

hayate 263 05

無理やりな設定ぽい・・・ような気がするけどそこはスルーします。

しかし、この城から出れる方法がもう一つあった。それは....

アブラクサスの柱の森の一本の柱を切ることだった!

365本ある中から正しい柱を切らなければ....死ぬ

ハヤテと一緒に外に出たかったアテネが、ハヤテを無理やり追い出した理由がこれですね。
このことを、ハヤテに言ってしまったら、ハヤテはアテネのためにやるでしょうね。
しかし、間違った柱を切ってしまったらハヤテが死んでしまう。
そう思ってアテネは何も言わずハヤテを追い出した。

大体理解したハヤテ兄は...

そうか・・・だったら・・・・・行こうか。

どんな人でも自分のため犠牲にならないようにアテネは自分を出て行く資格がないと言って、ハヤテ兄を帰らそうとしてますが、、そんなことでハヤテ兄が帰ると思ったか!?


hayate 263 06

アテネの心を読み取ったハヤテ兄

この俺が、はずれをひくはずかない!!といった自信のハヤテ兄

正しい柱を、選べないかもしれない...だけど、それでも今は私を信じてくれ。


hayate 263 03

願いを叶えたい....

アテネの願いは一つ「城に出たい=ハヤテと会いたい」

hayate 263 01


うっほ!?ハヤテ兄イケメンすぎ!?

額に十字傷が・・・

白桜を持ってミダスと戦っているハヤテ兄ですが、軽々ミダスの右腕を切っていますね~
(ハヤテと戦った時より強いようですよこのミダス)

hayate 263 04

アテネが気がついたとき、アテネは城の外に出ていました。
それからアテネは一年以上眠っていたそうです。
いったいあれが誰だったのかわからないままのアテネ

hayate 263 02

その時!ハヤテに電流走る!?



先週書いた俺の妄想が若干あたっている!



・ハヤテ兄はとても正義感が強いので、白桜を抜くことができる!

・アテネにいるミダスを白桜で戦う(22巻の最初の表紙にあったミダスの右腕切ったとこ

・そして、白桜でミダスを一時的封印する!

・なんかしてアテネを外に出す!しかし、ハヤテ兄はロイヤル・ガーデンに残らなければいけない

・ミダスを封印したとき黒椿=マキナが出てくる!(そして、マキナの体内に白桜を隠す!


ハヤテのごとく!262話より



それより...ハヤテ兄かっこよすぎだろ・・・強いし
ハヤテ兄=姫神というフラグが消えました。
額に十字傷って言えば.....どんぐりの店長と神父ですかねぇ・・・
でも、これはBSで違うといっていましたからねー
残るやつは・・・・・
※妄想発生報注意※





hayate_keikakudoori.jpg

シラヌイだ!!

まさかの・・・ハヤテ兄は猫に....

気になることが一つありました。


君の願いを叶えたいんだ!」とアテネに言うハヤテ兄
でアテネの願いは「もう一度会いたい人がいるの・・・」です。

ハヤテ兄は叶える!と返事をしていますね。

一応アテネは外に出れましたが、アテネの願いはあくまで「ハヤテと会いたい」です。
それで、それから10年ハヤテに会っていません。
でも、ようやく会えました。アテネとハヤテの会い方がほぼ奇跡的です。
これはハヤテ兄がアテネとハヤテを会えるように仕組んだじゃないんではないでしょうか?
なんか、そんな気がしてきましたw

受験も終わったんで、もう一回ハヤテ読みなおそうと思いますw

スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
人が猫に…

ってこの作品でこの作者なら本当にやりかねないですね。笑

本当にシラヌイかも知れませんよ。

衝撃的な再開になりますし。
No title
見事な予想でしたね。
おめでとうございます!
アーたんの泣き顔はヤバいですね//
>>落ち武者さん

>>人が猫に…
>>ってこの作品でこの作者なら本当にやりかねないですね。笑

やりかねないですねw

>>本当にシラヌイかも知れませんよ。

やけにシラヌイだけ高性能ですしねぇ・・・

>>衝撃的な再開になりますし。

 ハヤテのごとく!で一番衝撃な展開にw

>>tvgxxさん
> 見事な予想でしたね。
> おめでとうございます!

 ありがとうございます!!自分の妄想のおかげですw

> アーたんの泣き顔はヤバいですね//

 やばいです・・・wそれに最近アテネ泣きすぎではないでしょうか?w

No title
アテネがどう日常編に
絡むのかが楽しみです^^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの出来事が。 つい先日、オリックスの継続会員の手帳が届いたので、 開幕戦(3/20)のチケットを購入しようとローソンへ行きました。 ...
ここ、twitterのコピペでよくね?って思えてきた。 twitterやってると、畑先生じゃないけど、ホントになにか一言、っていうのがなくなるんです...
 「THE END OF THE WORLD」もこれで終わりか。長かったです…。実際には途中で切れてましたが。
プロフィール

reusu

Author:reusu
こんにちわ!!
当BLOGは、今サンデーで連載中のハヤテのごとく!の感想をメインにしています。他のやつも書くかも...

■職業
・学生

Skype ID[gottoreusu]

なので、気軽に登録してくださいw

Twitterもやっているので!気軽にどうぞ!

reusu (gottoreusu) on Twitter





トラックバック&コメント大歓迎です!!

基本、当BLOGのリンクはフリーです!

相互リンク希望者はコメントに書いていただけると幸いです

※こちらもよろしく!!※
日記やゲームのことについてはこちらにどうぞ↓

☆~とりあえず一休み~☆

同時更新がんばる!!


最後に...アテネ大好きだ!!

■連絡用メアド
saififty☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えてね!
(何かありましたらご連絡を・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
~見ていただいた人達~
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

~ハヤテのごとく~
FC2投票
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。