FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!264話
やぁ(´・ω・`)今すごく金欠なreusuです。

それは、置いといて・・・今週のハヤテの感想へ

264話「鐘の音は未来に響く」


hayate 264 14

アテネ旅行最後の夜・・・

アテネが城を出て気を失っている時、白桜はアテネを守るかのように立っていたそうです。
しかし、このことはアテネ自身が確認したのではなく、アテネを見つけた人の助言のようです。
誰がアテネを見つけたんでしょう?(帝かな

hayate 264 12

自分が城の外に出ているならハヤテ兄も外に出ているだろうと思っていたアテネ。

だが、それは半信半疑のことであった。

しかし、去年のあの日・・・私の中のあれが目覚めた時・・・ささやいた。

これまた、ミダスがアテネに「あの男が本当に城を出れたと思うか?」とささやいた。
本当に出れてないならまた城に戻って探しにいかなきゃいけないとアテネは思う。
城に入るには、王玉が必要である。
そのことをミダスは巧みに利用しアテネに取り憑きました。

hayate 264 16

ついでにあの日とは、たぶんヒナギクが「アーたん」って言った日だと思います。

hina+1_convert_20100316205855.jpg

アテネに取り憑いたミダスはハヤテのおかげで消えたましたが、アテネは本当にハヤテ兄が外に出たか確かめるため王玉が必要だった。

hayate 264 06

私のせいでハヤテ兄は、城の外に出れないと不安で不安でしょうがないアテネ・・・しかし、その気持ちはハヤテの言った言葉によって解消された。

その人は・・・僕の兄さんだもの・・・

hayate 264 09

綾崎イクサ・・・かっこいい名前だな~w

ちゃんとハヤテ兄は外に出ていると聞いたアテネは....

hayate 264 01

不安が取れ、体が倒れるほど安心したアテネ
その表情には涙も・・・(そこまで心配していたのか、

hayate 264 08

はわっ!?

アテネのこんなに驚いた顔を見たのは初めてですw

行方がわからないハヤテ兄・・・でも、ハヤテは兄が死ぬわけない!そう強く思っていました。

生きていれば必ず会えるから

ハヤテ兄が外に出れているなら、アテネはもう王玉を求める理由がありません。

これから私に必要なのは・・・

hayate 264 15

そのとき!?12時の鐘の音がっ!!

hayate 264 02

いいえ、イチャイチャの時間の終わりでしょう!

パーティー会場では、みなさんお帰りのようす。
ヒナギクは、少し強ばった顔をしていますが・・・

ここからさ。鐘の音は・・・未来に響くのだ・・・


hayate 264 05

hayate 264 04

アテネがこれから必要とするものは・・・ハヤテ!

ハヤテがお嬢様と言ったことで、アテネはナギに少し興味津々であった。

どんな方なの?そのお嬢様って・・・

hayate 264 11

天然アホ毛・・・使い勝手がいいアホ毛ですね・・・本当に・・・

ナギのことについて語っているとアテネはハヤテの顔を見て、何か気づいた!?

今のハヤテがあるのは、全部ナギのおかげである。
死のうとさえ思ったあのクリスマスで、ハヤテを救ったのは・・・ナギお嬢様である。

hayate 264 17

ナギのおかげでたくさんの人と出会って、たくさんの素敵なものをいただいた・・・

だから・・・お嬢様は今の僕にとって・・・

hayate 264 03


命そのものなんだ・・・


その笑顔を見たアテネは全部わかってしまった。

hayate 264 10

アテネは、ハヤテと一緒にいたいと望んでいる。
しかし、ハヤテの笑顔見た時今のハヤテは幸せだということがわかった。
「もう一度自分の執事になって!」と言いたかったアテネであったが、それではまたハヤテを傷つけてしまう・・・と思いその言葉は胸の奥にしまったアテネ。

hayate 264 13

なっ!?(゜Д゜)
ハヤテが許しても!俺が許さないぞ~ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

もうハヤテを傷つけたくないから、あえてハヤテと一緒にいたいアテネが自ら日本に帰らないといいました。
そこまでして、ハヤテを傷つけたくないアテネ

その言葉にハヤテはビックリ!

hayate 264 07

ここの最後のページ、アテネの顔が見えませんね!
これは、ハヤテに自分が泣いているところを見せないようにしているためだと思います!
大泣きしてるだろうに・・・・

次週!本当にアテネは日本に帰らないのか!?ハヤテがどういう対応をするのか気になる!!



いやぁ~、今週は本当疲れた・・・(記事書くのにw
それより、、、アテネが日本に来ないだと!!そんなこと俺が許すわけがない!!?

ということで、次週がどうなるか自分なりに考えてみた!!(もうこれ妄想コーナーにしますw)

※妄想注意報※

・261話でイチャイチャしていたアテネとハヤテ、イチャイチャした後で別れるとか今後のハヤテの空気が悪くなるので、絶対別れない!!

・ハヤテが「好きだ!!」と言って、アテネを説得?というか日本に連れて行く!

・ナギがハヤテとアテネの関係を知り、なんとなくアテネを連れて行く!!

・マリアとアテネの関係もあるし、ここでアテネを除外することは漫画的にない!!


とまぁ・・・こんな感じで想像してみました。(後悔はしていない(キリッ!)

まだ、アテネに関係している謎が多いのでたぶん別れないだろうと思います。

後三千院家の遺産はどうなるのだ_?
スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
でもなんかついったーを見るからに
ナギがホンとのメインヒロインである事を
証明してみますよ 的な感じなんで
「そうか・・・なら止めないよ」みたいな
風になんないかな~
No title
>>maronさん
自分的にナギはメインヒロインでいいですよ。
でもハヤテがナギを恋愛で好きになるとハヤテがロリコンになってしまうのが・・・
reusuさんには悪いですが
ここでアテネが日本に戻るとまた話が複雑になって収集付かなくなる可能性があるかと…

なので旅行編中でのアテネの急な持ち上げ方とかも含めて僕はこの展開はある程度予想出来ました。
最悪アテネの死まで予想していたので
それはどうやら回避出来そうなのでとりあえずは良かったです。

まぁマリアとの伏線の件もありますし
帰国後何らかの解決策を畑先生が用意してるなら
来週アテネが日本に来るでしょうけど。
Re: タイトルなし
>>落ち武者さん
> ここでアテネが日本に戻るとまた話が複雑になって収集付かなくなる可能性があるかと…

 確かにそうですね・・・

> まぁマリアとの伏線の件もありますし
> 帰国後何らかの解決策を畑先生が用意してるなら
> 来週アテネが日本に来るでしょうけど。

 その可能性が一番高いと思いますw


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 いよいよ旅行もエピローグ…と思いきやまだ来週が残っているそうで。「幕末烈士伝チョコ」が出たのとほぼ同じタイミングで目次で幕末の注...
静寂から始まる第264話。 ハヤテのごとく!第264話「鐘の音は未来に響く」の感想です。
さて、時間が無いので今週は感想だけにします。 あ、一つだけ。 成績が届きました。8単位落として2年終わって74単位。 卒業に必要な単...
携帯電話を新しく買ったので、やることが多いです。 というわけで簡易にしようとしたんですが、思いつくまま書いてたら、そんなに簡易にな...
プロフィール

reusu

Author:reusu
こんにちわ!!
当BLOGは、今サンデーで連載中のハヤテのごとく!の感想をメインにしています。他のやつも書くかも...

■職業
・学生

Skype ID[gottoreusu]

なので、気軽に登録してくださいw

Twitterもやっているので!気軽にどうぞ!

reusu (gottoreusu) on Twitter





トラックバック&コメント大歓迎です!!

基本、当BLOGのリンクはフリーです!

相互リンク希望者はコメントに書いていただけると幸いです

※こちらもよろしく!!※
日記やゲームのことについてはこちらにどうぞ↓

☆~とりあえず一休み~☆

同時更新がんばる!!


最後に...アテネ大好きだ!!

■連絡用メアド
saififty☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えてね!
(何かありましたらご連絡を・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
~見ていただいた人達~
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

~ハヤテのごとく~
FC2投票
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。