FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!270話

えぇ・・・と、すいませんでしたm(_ _;)m

めっちゃ、更新してませんでした・・・

更新していないのに、毎回見ていた方本当にすいませんでした。

忙しかっても、報告をしない自分は本当にバカでした。
今度からは、中々更新できない時があったら報告をします。

みなさん、すいませんでした。

3週間ぐらいの遅れでハヤテの感想かきたいと思います。

では、

270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」

hayate 270 4


なんで?クラウスが家持ってんの?w

それは、昔にクラウスが紫子お嬢様の執事をしていた時のころのお話....


hayate 270 1

30年前のクラウス

hayate 269 13

現在のクラウス


若いっていいなぁ・・・

年を取るとここまで変わるのか・・・・(なんか怖くなってきた

30年前の写真を見ると、イケメンクラウスと幼女紫子が写っていました。

ここで、注目したいのは紫子が抱いている「ネコ

シラヌイに似てると思うのだがねぇ・・・・・

額に傷がないってことは、後から傷がついたのか・・・・

しかし、シラヌイとはまだ断定できません。


昔クラウスのことを好きだった幼女紫子。クラウスと結婚したいぐらい好きな幼女紫子。

しかし、結構というものは結納品というものが必要らしいです。

結納品とは....自分の持っている最も高価なものを相手にあげてビビラさなくてはならないという法律らしいです。

で、幼女紫子の今最も高価なものは、この家ということです。

その後、クラウスは紫子に愛想つかされこの家をもらいました。

クラウスは、紫子が大人になったらこの家をお返ししようと思っていましたが、、、

hayate 270 3

クラウスにも悲しい過去があるものです。

住むところを見つけた、ハヤテは早速ナギに報告しにいこうとした時!

殺気を感じました。

ハヤテが殺気を感じとったということは、とても危ないことだと思います。

なので、ためしにハヤテがその家に一人でお泊りするようです。

hayate 270 2

30年前の建物からの殺気...いったい誰の殺気!


今週のハヤテでは、クラウスの過去などが出てきましたね。

後、気になるところがあります。

紫子はこの家を誰からいただいたんでしょう?

話では、仲良くなった金持ちから譲ってもらったらしい...とクラウスが言っています。

帝があげたものではないそうです。

以外に伏せんが多いかもしれないこのお話w
スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
金持ちは天王洲家か鷺ノ宮家だと思います

あの猫はなんとなくシラヌイっぽいですね

もしそうだとすると今後シラヌイがかなり重要キャラになりそうな予感…
コメントThanks!!
>>名無しさん

> お久しぶりです

名前が書いてないので誰かわかりませんがwお久しぶりです!

> 金持ちは天王洲家か鷺ノ宮家だと思います

 そうですねぇ・・たぶん、ここは天王州家のほうでしょう。あとから話とか作れるからw

> あの猫はなんとなくシラヌイっぽいですね
> もしそうだとすると今後シラヌイがかなり重要キャラになりそうな予感…

 シラヌイ最近怪しいですねぇ。これは、重要な伏せんでしょうね。
No title
ごめんなさいw
名前消えてましたw
プロフィール

reusu

Author:reusu
こんにちわ!!
当BLOGは、今サンデーで連載中のハヤテのごとく!の感想をメインにしています。他のやつも書くかも...

■職業
・学生

Skype ID[gottoreusu]

なので、気軽に登録してくださいw

Twitterもやっているので!気軽にどうぞ!

reusu (gottoreusu) on Twitter





トラックバック&コメント大歓迎です!!

基本、当BLOGのリンクはフリーです!

相互リンク希望者はコメントに書いていただけると幸いです

※こちらもよろしく!!※
日記やゲームのことについてはこちらにどうぞ↓

☆~とりあえず一休み~☆

同時更新がんばる!!


最後に...アテネ大好きだ!!

■連絡用メアド
saififty☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えてね!
(何かありましたらご連絡を・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
~見ていただいた人達~
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

~ハヤテのごとく~
FC2投票
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。